== つくったもの ==

うしろすがたを

20110204ヘンゼルと
ゴールデンウィークに、まとまった作品展をさせていただきます。白雪姫やなんか、せっせとこしらえておりますが。まだ、公開はできないので。
ちょっとうしろすがた。
ヘンゼルとグレーテルです。親に、森にすてられちゃった、あわれなこどもたちの雰囲気、でているかしらー。
┗ Comment:7 ━ Trackback:0 ━ 20:35:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
なんと、味のある背中なんでしょうv-10哀愁とゆうかただならぬものがただよっていますね、すばらしい(^_^)
Re: No title
それって、ほめてます?!
No title
べたほめですよぉv-11褒めるの最上級ほめれすと(ほめる・ほめらー・ほめれすと)を献上したい。ちょっと丸めた背中にちょっとこびこびしたおしり、言葉を失うくらい素晴らしいv-150ほんまに。ままごと森の神髄は背中にあり!!
No title
可愛いーーーー
お洋服はもちろん、髪の毛の感じもいいですねえ~~
Re: No title
さすがピーナツ畑さん。この髪には、てこずりましたー笑
絹のうんと細いもので、ふわふわとさだまらないのに、こしがあって大変。じっとみていると、ああー虫がはいた糸なんだなあと、思えてきます。うう。
うふふふ
ほんとにままごと森のおにんぎょさんたちのうしろ姿は最高ですう。
ふんばったおみ足、ぷっくりしたおしり・・・大好物です。
髪の毛は絹なんですね。おかいこさんのことを想うと複雑ですが
、絹のリボン、絹の糸・・・色合いも風合いも大好き。
まとまった作品展、絶対駆けつけますね!!もう今から楽しみでたまりません~♪
Re: うふふふ
え、ほんとですか。おめにかかれるといいなあ。遠路ですが…幸い今回は京都ですので、観光だけでも価値ありますよね。やっぱり京都は、みるとこ満載ですものね。わたくし、背中おしりフェティッシュでございます。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/198-d5435a68
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next