== 未分類 ==

うれしかったこと

えっと。おにんぎょどこで見られますか?と、時々お尋ねをいただきます。
作品展とか、企画展参加のときは、だいたいこのブログに、書かせていただいてます。
常設は、いまはありません。
ブログから、乙女屋さんを訪れられて、おにんぎょありますかってきいてくださったかたも、いらしたようです。ごめんなさい。そこには、いないんです。
でも、おにんぎょいますか?って、なんだか、童話の、てぶくろを買いに、みたいで、かわいくて。乙女屋さんはすてきすぎる空間ですので、きっと、楽しんでいただけたと思うのです…

それから、渋谷のレンタルボックス、月箱さんには、時々うちのこたちが、棲んでます。
人形をお送りするとき,ペーパーハンカチを一枚同封してみました。
好きなんです、ペーパーハンカチ。
なかなか使わないのに、つい買ってしまい、おともだちにあげたりします。いつも、一枚ずつね。
そしたら、月箱のひとみおねえさんから、こんなメールが。

「紙ものお大事箱に、そっとしまいました」

紙ものお大事箱!
わたしにもあります!
じーん…
離れていてお店にいけないし、一度しかお会いできてないのだけれど、つながってる気がして、とってもうれしかったです。

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 19:04:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
おにんぎょさん、いますか・・・って、ホントそんな感じですよね。ふふふ。

ままごと森のおにんぎょさんを好きな方って、みんな可愛らしい感性の持ち主なんだなあって思います。


今度の個展は京都ですのね。あ、京都って大阪より近いのか~
京都もステキな街ですよね、楽しみです♪





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/199-0f9234b8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next