== 未分類 ==

ごめんなさいです

足しげく訪れてくださるかたがた、ごめんなさい。写真アップできてなくて。
おにんぎょは日々、生まれているのですが。
五月の作品展のものはまだ、公開できないのです。まだ、二ヶ月以上先なので。
かわりといってはなんですが、カナリヤさんの新しいお知らせページに、新作ひつじとうさこが、アップされています。カナリヤさんの写真は、ストーリーをかんじさせる、いい感じの写真なので、よかったら、のぞいてみてね。背景の色がいいなあ。童話みたい。

ちなみに、五月の作品展(京都)のおにんぎょは、今、ヘンゼルとグレーテル、白雪姫、プチプランス、鉄のハインリヒ、三匹のこぶた、なんかが、できております。
…あんまりかわいくはないかもです…白雪姫のままははが、一番かわいくできたような気がする。
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 22:35:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
うさこさんの作るままはは楽しみ~
京都どこですか?
まだ秘密ならこっそり教えてください
Re: No title
天使工房さんは、京都でいらっしゃいましたね!DMができてきたら、送らせてくださいね。秘密とかではないのですが、打ち合わせができてなくて。やと先日、本決まりになったような。ゆるゆる森です、ごめんなさい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はい、では楽しみに待たせていただきます(^^)





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/200-93439f17
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next