== つくったもの ==

不機嫌な動物

不機嫌1

不機嫌2
毎度お世話になります、西天満雑貨店カナリヤさんでの、企画に参加させていただきます。
以下、DMより…
3/1〜3/15の間、ミニギャラリーにて
「不機嫌な動物」をテーマに展示を行います。


別に...
何か気に食わないって訳じゃないんだけど
今日は何となく虫の居所が悪いっていうか
いっつもいっつも 
人間様に良い顔ばっかりしてらんない

可愛いだけじゃない、
でも不機嫌だってやっぱり可愛い
そんな動物達に会いにいらしてください。


でね、でね、このDMにうちの不機嫌さんたちが、採用されてます。
カナリヤさんの写真はすばらしいー。
懐かしい人形劇みたいに仕上がってます。
背景の色も、いいなあ。
大阪市内各所の雑貨屋さんなどに、配布されていると思うのですが、もしほしいかたがいらしたら、ままごと森あてに、メールくださいな。
現在三枚余分があります。


mamagotomori@yahoo.co.jp

あ、あ、上の二枚はうさこがとった写真なのよ。おこられてるこぶたが、とりたかったの。
このおっきい動物二匹は、DM用に作ったので、、手足にモールをいれました。だからポーズがつけられるので、おもしろくて。
この展示には、これらとあと二人、計五匹のままごと森動物を、参加させてます。
カナリヤさん、よろしくお願いいたします。ぜったい悪さすると重います。
┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 17:37:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
あう~やっぱりやっぱりかわいくてたまりません~

不機嫌なコ大好きです~

カナリヤさんのお写真も絵本みたいで見とれてしまいますけど、うさこさんのお写真も、さすがおにんぎょさんたちの個性がとらえられていてステキです。
私は特に、あめ色になった写真が大好きです。あれはライトの色なのですか?

手足の動くおっきなうさこさん、いいなあ…

あめ色
それって、いい言葉ですね。単に、携帯のホワイトバランスをさわると、あの色に。私もたそがれ色とよんで、愛好しているのです。いつも見ていてくださって、ほんとにありがとうございます。おっきいといっても、いつもよりちびっと、背が高いくらい。カナリヤさんが、被写体がちっさすぎて写真に苦労されるので、がんばりました。うさこは、片腕のみ、モールいり可動です。足は両足はいってたかしらー。カナリヤさんの写真は、店主さんの優しさがでちゃってます。ので、いじわるバージョンも、撮りたくなって。このひとたちは一日から、カナリヤさんにすんでます。ではDM送らせていただきますね。とっても好きな、DMです。
ありがとうございます!
うさこさま
いつも図々しくてごめんなさい。
でも、DMお送りくださるとのこと、とてもうれしいです!

携帯であんなあったかい画像が撮れるのですね~私の古い携帯は、ざっと見そんな機能はなさそうです・・・
とても素敵でした
カナリヤさんのブログにアップされていたDMのお写真拝見いたしました
うさこさんのおっしゃるとおりとても素敵な世界に撮れていますね
オーナー様のうさこさんのお人形への愛が感じられました
そんな風に取り扱っていただけるパートナーと出会えたうさこさんがとても羨ましいです
これからも頑張ってください
応援しています
天使工房さま
ご覧くださり、ありがとうございます。わたしも、こんな良い写真を撮っていただけて、幸せをかみしめております。自分の人形じゃないみたい。店主さま的には、もっと、ぬいぐるみぽい動物をご希望だったのかもしれませんが。自分の意図とは関係なく生まれてくるので…天使工房さまも、最近すごいですね。お人形のお顔が、セクシィに感じられます。また実物を拝見できたらなあと思っています。かなり、小さいですよね。わくわく。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/201-cdf1bf98
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next