== おはなし ==

イリンちゃんのうた

♪昨日はひとり
 今日は5人
 あたしたちは、イリンちゃん

irinsb_convert.png

 どんなことにもくじけない
 みんなでちからをあわせれば
 すてきな魔法で世界はいっぱい
 5人になってもこころはひとつ♪


irinsc.jpgえ…ほんとかなあ…
irinsb.jpgもちろんそうなの。きっぱり。
irinsd.jpgえーとねえ…おなかすいたかも…
irina.jpgさあっちからをあわせてがんばるのよっ(てなにを)
irinse.jpgお花がさいてるわ。うれしいなあ。
魔法でお洋服でてくるといいなあ♪
えーとそれからねえ…



今回、撮影は、カエル少女まもちゃんです。
それから、イリンちゃんたち、ひとがたにはなりましたが、頭はおさげではなく、お耳になってます。最終回を、早く書きたぁい。
┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 08:21:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
うわ~~~~可愛い~~~やっばいほど可愛いです!!!
ウゥ~
一番上のちょとイジケ顔の「ウゥ~」って感じの泣きそうな子が好き!抱きしめたくなります
ありがとうございます
わたしは、一番最後のこが、お洋服てきに、きにいってるかな♪
イリンちゃんたち
増殖してますね~♪
みんなおしゃまさんだわ~

小さきものを愛でるシアワセ…
久しぶりににっこりできました。

ありがとうございます。
Re: イリンちゃんたち
poeさあん。大変でしたね。難儀なさっておられますでしょう。そんなときに、ありがとうございます。poeさんの言葉は、いつも、ツボです。おしゃまさん。そう、そんな感じをだしたかったの!やったあ。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/209-0e4fb8c6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next