== つくったもの ==

オズのドロシー

ドロシー
トトやライオンさんがいないですが、このこ、ドロシーです。
桃源郷さんに、いきます。
身長は4cmで、今回このひとが一番、おちびさん。
大きいおにんぎょはもう、みんなできましたので、ちいさいひとを少し、作ろうかなあ。
なんの物語にしようか、湧いてこない…

ちなみに下にしいたタイルぽいものは、樹脂製らしいです。色柄がとっても大好きで、いつも机においてながめています。お人形をこわしちゃったいけないおんなのこの絵です。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 18:24:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

あう、キッチュなドロシーさんステキです~。

ほかにどんなお話しの方々がいらっしゃるかとっても楽しみでございます。


ここに来ておにんぎょさんたち見るとにっこりできて嬉しい~。
poeさま
まことにちっさい子たちですが。なにかお役にたっているなろ、うれしいうれしい…です。よかったぁ。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/218-16b1394b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next