== つくったもの ==

ウェンディの弟

baby.jpg今日うまれました。弟はマイケルですね。
ぜんぜん英国人にみえませんが。一応。

coffin.jpg
こっちは、、まもちゃん製作、コフィン。なかなかいいかんじです。入りたくなります…
この中に入る人はだあれ?
明日、公開しますね。おやすみなさい。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 20:15:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
うおおおおおお~~~可愛い~~~
そしてどんなコが入るのかしら~明日が待ちきれません!
ゆぜしゃんごめん
めあたらしくなくて、ごめんね。
でも、この棺は、とってもよいです。入りたいー。
これで、コフィンは作れるってわかたので、秋には、ヴァンパイアシリーズやりますので、まっていてね♪
わたし、ハリポタより、ダレンシャンが好きだ。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/224-2958ff66
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next