== 未分類 ==

チュゥリップ屋敷のおかいもの

TS3R0457.jpgずーとほしかった、うさぎコンパス。のおもちゃ。動きませんよ。ディスプレイ用です。
お店が仙台ですので。
心配していました。あの美しいものたちは、無事でしょうか。

仙台はまだまだ、それはそれはたいへんだと思うのですが…

TS3R04580001.jpg
お店再開してくださいまして、webでは在庫なしになっていますが、災害のあと、webをあまり編集できなくなていらっしゃるだけで。
倉庫でちゃんと、わたしをまっていてくれた、かわいいものたち。
こんなときですが、ひつこくお問い合わせをしてしまいました。
やさしいお手紙をいつもつけてくださるし、品揃えも多くって大好きなお店なので。
仙台、いったことがありませんが。
そして、いま、なにもできないわたしですが。
このお店がずっと健在で、心慰められるちいさなきれいなものたちを、これからもわけていただけると、いいなと、こころから思います。

今年の秋、カナリヤさんにて、盟友メゾンドステラさんとの二人展をさせていただきますがヴィクトリアンなうさぎ世界がテーマなので、その時、このお店の雑貨を、いろいろ、使わせていただくつもりですし、いつか、お店を、たずねてみたい。
お店は、チューリップハウスといいます。
http://www.tuliphouse-1983.jp/goods.html


仙台市青葉区一番町2-3-30 ℡022-266-6383
まだ、電話は、使えないそうです。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:30:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/225-e765e76b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next