== つくったもの ==

見えませんが、姉弟 です

peterpan_convert.jpg
ウェンディとマイケル、です。
いいの、そうなのっ。
ピーターパンは、イメージが限定されすぎているので作れません。
一番好きなのは、ティンクですけどね。
スリッパ作るのが楽しいでした。
見つけた一番細いレースを使ったけれど、写真でみるとまだ、すそがおねまきにしては繊細さにかけるかなあ。これより細いのは、目が粗くみえますし。

さあて、この人たちは、どこのネバァランドにいったのでせう。
把握してないのですが、連れて行ってくださったかた、ありがとうございました。ときどきお部屋のなかを、飛んでるかもしれません。
┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 18:49:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
ああ~めちゃめちゃかわいい。なんとなくお靴ではないもの履いてるってわかるし(^O^)
No title
可愛いですね~
マイケルの表情がまたいい!!!
どんなネバーランドに行ったんでしょう。
想像するのも楽しみですね!
うちのままごとドールズは隠れ家を見つけたみたいです♪
なんじゃこら~
あ、おもわず…失礼しました。
あまりのすてきさ、うらやましさに…
すてきすぎますうるうる。
にんぎょうになって、ゆぜしゃんとこいきたいですー
6周年、おめでとうございます。お友達と同じ誕生日なんて、すてきだなあ。
フロムおともだちいないうさこ





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/235-92d543be
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next