== おしらせ ==

第三回チャリティーオークション・ちいさいちいさいうさこ

東日本大震災から二か月が過ぎました。
最近なんとなく報道も減り気味なような気がしますが、まだまだライフラインも整わず窮屈な生活を余儀なくされている方が大勢いらっしゃることを忘れてはいけないと思います。

本当に微力ですが、たとえほんの少しではあっても被災地支援になればと思い、
ちいさいちいさいおにんぎょやさん・ままごと森は、
三度ヤフーオークションの場をお借りして、チャリティーオークションを開催いたします。
今回も売り上げは全額、赤十字あるいは被災各県の対策本部などへ寄付させていただきます。      

第三弾
よるのうさこ制作
「ちいさいちいさいうさこ」
身長は約4センチ。
(写真は大きく写ってますが、本当にちいさいです)
首・手足は少し動かせます。
服は着脱不可能。(着せ替え人形ではありません)
ドアは高さ約4.2センチ。

付属品--ドア・箱

オークションはここ↓

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m88678781

auction5-1_convert.jpg
auction5-2_convert.jpg
auction5-6_convert.jpg
auction5-3_convert.jpg
auction5-5_convert.jpg
auction5-4_convert.jpg
auction5-7_convert.jpg

(オークション主催及び文責・まも)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:40:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/238-9160299c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next