== おしらせ ==

ポストカード展

大阪中崎のGuignol(ギニョール)さんにて。

東日本大震災支援チャリティー・ポストカード展
2011年5月25日〜29日

場所:nearly equal gallery(ニアリーイコールギャラリー)
    大阪市北区中崎2-3-28 Guignol 2F

締め切りは22日です。自作ポストカード一枚からでも参加できます。売価一律200円で、全額が寄付になります。
詳しくは、こちら
http://guignol.jp/




リンクのweb漫画、たからもも。さんに、誘っていただき、ままごと森も、あやしげなうさぎポスカを出品してます、家庭用プリンターで印刷したものですが、古いレースなどコラージュして、表には、防水加工剤を塗ってあります。
イタリア語で、めっちゃありがとうーってかいてみました。
カラーも、イタリアぽい、つもり。うさこのは不気味かもしれませんが。
もも。さんのきゃわいいポストカードもゲットできるチャーンスなので、ギニョールさんに、見にきてね。


なお、たからもも。さんは、佐藤秀峰先生の公募、ネーム大賞に、現在最終選考わずか5作品に、残っておられます。このあと、投票になりますので、みなさま、ふるってご参加くださいませ。
ネームなので、読みにくいかもしれませんが、新鮮な作品ぞろいです。ここで読めますよー
http://mangaonweb.com/creatorOCComicDetail.do?no=30544&cn=30056

佐藤先生が、海猿で得られた利益をつぎこんでの、大賞企画だそうです。
…って、ももさん、すごくないですかー

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 06:22:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/241-76dd9fde
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next