== おはなし ==

サクラちゃんの憂鬱

TS3R0483.jpg
サクラです。
ままごと森にも、夏がくるらしいので、お髪アップにして、お洋服も、
夏バージョンです。
おみみも、あるのよ。
mimi2.jpg
思えばあのとき。
退屈ーに会社行ってたら、へんなこどもたちがきてさ。
森でくらしてみませんかって。
なりきりたかったのよね、森ガアル。
会社でお靴作ってるのも、つまんないしさ。
それでやったあーって思ってついてきたら。

back_convert.jpg
ここって、森にはちがいないけれど。
ひとのはなしきいてないかえるやら、凶暴なうさこやら、あとはうるさいこどもの群れ。
することったら、結局、お靴つくってるだけだし。
ごはんはおいしいけど…毎日こんなに食べてたら、おデブになってしまうわ。
おまけに、夏は、なにか、おこるらしいのよね、ままごと森。
このところ、うさこがとても暗いの。
次回は、その顛末を、お話するわ。
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 19:06:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
森ガールって…

ままごと森にいるのは、森がるがるぅ。。
No title
サクラちゃんは森がぁる♪可愛いな、洋服も重ね着してる。。。
Re: No title
重ね着に気がついてくださって、うれしいー。今回はドロワーズじゃなく、レースのショーツなど、はいてます。
レースのノースリーブも下に、来てます。ああ、夏がくる。
Re: No title
そう。サクラちゃんはちょっと、がるがる。というか、うさこのごはんを食べ続けたら、がるがるになるか、チキンになるか、どっちかです。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/246-f685c1fb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next