== おはなし ==

アマノジャクたちの行くすえ

sakura1.jpg
ふたたび、サクラです。
…というわけで、ままごと森からアマノジャクは、いなくなったんだけど。

sonchoumamochan.jpg
どこへ行っちゃったのかっていうと。

おとぎ村さんへ続くドアだったんですって。
あ、まもちゃんだけが、気分はパリだあ。

otogimura1.jpg
じゃーん。
このかたが、おとぎ村長さんです。
おあいしたことないので。想像図。

では、村長さん。アマノジャクたちを、よろしくおねがいします。
もう戻ってきませんように(うさこ)
…あれ、サクラも、いってしまうのー?
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 12:02:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
おとぎ村長さん、ごーじゃすなドレスですね~v-353
No title
おお、そこみてくださり、ありがとうございます。とっておきのレェスつかってみました。
No title
アマノジャクさんたち、わらわらとおとぎ村へ行ってしまったのですか。
あ、まもちゃんはパリ行き?!ゴージャスでんなあ。

あら、おとぎ村長さん、シックで美人さんですわあ。
Re: No title
想像ですが。村長さんに合ったことのあるかたが、すっごいきれいなひとって、おっしゃっていたので、妄想してみました。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/251-61c64f42
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next