== つくったもの ==

マーント


パリへいくから、マントがほしいって、まもちゃんが。
うすぅいボイルをモスグリンに染めて、作ってみました。糸ルゥプと、ボタン留めにしてみました。頭のエッフェル塔は、定着してしまったわね。
…ダースベーダーではありませんのよ。
┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 17:08:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
マント、めっちゃ素敵v-238
エッフェル塔は、頭にへばりついているのか・・・v-233
Re: No title
マント、ことのほかお気に召したようで、うれしゅうございます。エッフェル塔、生えちゃったみたいねー。
No title
似合いすぎ!今度「まもちゃん、パリに行く!」てお話作ってね。
ステキな どや顔 ですこと♪

頭に生えたエッヘルとうもスバラシイですわ~
Re: No title
パリでよかった。ロンドン行くから、ホームズのコスチュゥムなんていわれたら、やっかいでした。
Re: タイトルなし
パリのおやつ、という食玩シリーズの、チョコレェトのおもちゃなのです。サイズぴったり。
No title
染めたんですか~~♪素敵~~♪
まもしゃん、気をつけて行ってらっしゃいませ^^
No title
ピーナッツ畑から届いた型紙が、役にたちましたー。かっこうよくフードができました。ありがとうです。まもちゃんはもう帰ってこれないかもーヨーロッパ、今、ディンジャラスよねっ。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/252-547c7007
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next