== つくったもの ==

第四回チャリティーオークション・賢いヤギ母さんと救出されたこども



東日本大震災チャリティーオークションも4回目となりました。
義捐金の大半はいまだ赤十字に貯まったままで、被災された方々の手元に届いたのは微々たる金額とか…どうにかならないのでしょうか?

今回はままごと森のおにんぎょには珍しいぬいぐるみタイプです。
こどもを抱っこできるように、母さんヤギの腕にはモールが入ってます。
脚にもモール入ってますので、ポーズ多少つけられます。

第四弾
よるのうさこ制作
「賢いヤギ母さんと救出されたこども」
ヤギ母さんの身長は約6.5センチ。
こどもの身長は約3.5センチ
(写真は大きく写ってますが、本当にちいさいです)
首・手足は少し動かせます。
服は着脱不可能。(着せ替え人形ではありません)
ドアは高さ約8センチ。

付属品--ハサミ・ドア・箱

オークションはここ↓

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/143670320

yagi7_convert.jpg
yagi3_convert.jpg
yagi4_convert.jpg
yagi6_convert.jpg
yagi2_convert.jpg
yagi5_convert.jpg
yagi1_convert.jpg
yagi8_convert.jpg


オークション主催及び文責・まも
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 14:48:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おお、あのヤギさんですね!お母さんだったんですか。
母は強しですわ~。






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/254-d9d17c42
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next