== 未分類 ==

アリガトウゴザイマシタ

20110620.jpg
恒例月一オークション開催中、ブログをお休みさせていただいてました。
今回も無事、落札いただき、募金をさせていただくことが。みなさま、ありがとうございます。
あと、三回。がんばろう。みんなの好きになってくれそうなもの、一生懸命、考えてます。やっぱりあれかしら…

そのうらで、ひっそりと。
おとぎ村さんが、移住者たちを、陳列してくださっていたのです。
ままごと森の憂鬱にでてくる子たちプラス、三匹のこぶたです。
ご紹介いただいた当日に、みんなおうちがきまったようなので。
おとぎ村さんは、とにかく写真がおしゃれなので、みてみてー♪て書くつもりだったのです。
みな、旅立ちましたが、写真は掲載してくださってますので、よろしければ、のぞいてあげてね。
こんなような、ネガティブこぶたちゃんです。どこへいったのか、知らないのですが、きっといいおうちにお迎えいただいたことでしょう。いいなあ。そして、ありがとうございました。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 17:09:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

オークションお疲れさまでした!

続けてくださって嬉しいです。


…ああ…アマノジャクちゃんたちぃ…

きっと、新しいおうちでどんなイタズラしようか、ウズウズしてるかと…


泣きべそ三匹のこぶたちゃんたちは、きっと幸せになりますよん♪
Re: タイトルなし
poeサマー。みていてくださり、ありがとうございます!
三匹のかわいい狼が、悪ぅいおおぶたにおうちこわされる絵本があるんですねえ。そっちのほうが、ままごと森ぽいかな、つくろうかなって思ってます。狼大好き。
アマノジャクがいったおうちでえらそうにしてるブログを、教えていただきました。そのおうちはとても温厚な優しい方のようで、はらはらです。






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/255-efe8b669
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next