== おしらせ ==

野うさぎ蚤の市(うさこの内職)

20110721a.jpg

金運をあげるべく、スマイルがへたくそな子供たちをおいだしたのに。
また、びんぼーになった気がしてきたうさこ。
なんでーなんでかしらー。
単にケーキの買いすぎだからじゃないかと、健康にメンタイコごはんを食しつつ、まもちゃんは思う。


TS3R0556.jpg

そこへ、たまたま見つけた一枚のチラシ。
野うさぎ?
それは、いいかも。
ままごと森にある紙とか、布とか、いろんなもんをつぎあわせてさ。
この市場へ、もっていきましょう!

110721nousagi.jpg


「野うさぎ蚤の市」はここ↓

http://ameblo.jp/nousagikikaku/

というわけで、かわいいものや古いもの、はたまた、かわいくて古いものなどが、たくさん集まります。
よるのうさこも、コラージュノートや、絵本や、うさぎのあたまをもって、参加します。
8月20日21日、遊びにきてね。
マルシェバッグをもっていくのがぴったりな雰囲気の、マーケットになりそう。わくわく。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 16:54:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
んまあ、すてきすてきっ♪
夢のような企画だわ~
まもちゃんさんのどこでもドアで、ひょこっとゆきたいなあ。。。
poeさまー
おひさしぶりですっおかわりありませんか?なかなかすごそうな蚤の市なんですよ。うさこも、お買い物アンテナ全開です。まもちゃんに、ドア、頼んでいます。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/261-4d15592c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next