== 未分類 ==

野うさぎ箱と白うさぎ箱★ うさこせっせと野良かせぎ…

20110723d.jpg
さあ、蚤の市の準備です。
さっそくうさこは畑にいき、うさぎのあたまをつんできました。

20110723c.jpg
そして、箱を、バターミルクペイントでぬりました。

20110723b.jpg
うさぎあたまをつけて、完成。
うさぎはとりはずして、ブローチにできます。
土台は、ピンクッションに使えるよ。
でも、はずしたら、うさぎ、逃げ出しちゃうかもですね。

うさこ「なるべくかわいい頭をつんできたつもりなんだけどね。
めつきの悪いうさぎばっかりでいやんなっちゃうわ。
ままごと森の運気があがらないじゃない。
もっとこう…みんなもあたくしのようにエレガントかつ華やかーに、スマイルできないもんかしらねえっ」


20110723e.jpg
まもちゃん「ひゃああーうしゃこ、ノートも作ったん?」
それにしても。かえすがえすもくやまれるのは、さくらちゃんに逃げられたことです。
お靴いっぱい作らせて、たたき売ればもうかったのに…ああ残念。
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 12:59:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
あ、まもちゃん(2号)もお手伝いしてますね(^O^)え、じゃましてるだけ?あはは~
Re: No title
ごはんつぶで紙を貼ったり、してくれてるよ。
うほっ
目付きの悪いうさぎ、大好物っす。。

Re: タイトルなし
そうですよねーおいしかったらいいですよねー…え、ちがう…
No title
 うさこさ~ん。

暑中お見舞い申し上げまぁす。

 ゥフフッ!
さくらちゃん、うちに来てますよ~~。

 月箱さんのドアに放り込まれて、勢い、反動で、反対側のドアから飛び出て、我が家に来てしまったようですよ。
三人の子供達も一緒に・・・・・

さくらちゃん、やさしいので、他の三人の子達を心配してますが、きっと素敵なおうちに
迎えられた事でしょうね。
Re: No title
マルメロさま。どのような夏をおすごしでせうか。さくらちゃんのゆくえを、おしらせくださり、ありがとうございます。まあーおおぜい養っていただいていたのです!かたじけないことでございます。お知らせいただいて、とってもうれしいです。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/262-dac3bcb6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next