== おしらせ ==

第五回チャリティーオークションの御礼と報告

auction711_convert.jpg

五回めとなりました「ままごと森・チャリティーオークション」、今回は「さんかぶりちゃん」でした。それぞれ「うさぎ・おおかみ・かえる」をかぶった三体から二体を選んでいただくという新企画が、うまく皆さんに伝達できてるか、一抹の不安がありましたが、恙なく終了することができ、ほっとしております。発送も終え、ツーかぶりちゃんは新しいおうちへ迎えられて行きました、そして、今回は、落札者様のご希望で「宮城県の災害対策本部」へ寄付させていただきました。

これまで同様、オークションページ・ままごと森HPを訪れてくださった大勢の方々、入札してくださった方々、そしてなにより落札してくださった方、ご支援ご協力いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。次回は8月11日を予定しておりますが、「野うさぎ蚤の市」との兼ね合いで変更があるかもしれません。その場合は事前にここ「ままごと森」ブログにて告知いたします。どうぞよろしくお願いいたします。
(オークション主催者・まも)


┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 19:39:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
色々と大変でしょうに、続けてくださって、うさこさん、まもちゃんさん、ありがとうございます。

それにしてもホントに愛らしいかぶりちゃんたちぃ…
Re: No title
微力でおはずかしゅうございます。みなさまに支えられて、続けられました。かぶりちゃんたちは、秋の作品展にも、登場しちゃいます。
ぬな?!
秋の作品展ですと?!
Re: タイトルなし
10月17日から、カナリヤさんです。ヴィクトリアンキルトのメゾンドステラさんと、二人展です。
ヴィクトリアンなステラさまとの作品展、想像しただけで素敵です~!

うさこさんとこのお子たちも、いっぱいおめかしするのでしょうか。
楽しみです♪


教えてくださってありがとうございます。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/263-b32de3f1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next