== おしらせ ==

うめだ阪急のお嬢さん

この春作品展をさせていただいた、京都、桃源郷さんが、梅田阪急10階に、出張されてます。
おしらせもらって、早速あいにいってきました。あらまあ、いつもと違う、真っ赤なワンピース。少女のようでしたわ。お靴もかわいいー。
毎日お着替えだそうですから、毎日みにいきたいくらい。
桃源郷さんの新作うさぎさんも、販売されてます。いっそう凄みをました、黒貴族ちゃんたちです。
あと、この催事は毎回、アトリエzuzuさまの布レースモチーフなどヴィクトリアンな材料のおすそわけがありますが、これがとってもありがたいです。
質がよくて少量から買えて、珍しいものでも良心的なお値段。この先生のお人柄を感じます。
もちろん大物作品も、たくさん展示販売されてるのよ。うさこはちっさいものしか見えてないからさ。
5日6時までです。

画像は関係ないけれど、お気に入りのいろあわせが撮れましたので。ああファイヤーキングってかっわいいっ

20110804a.jpg


ちょこっと書いてしまいますが、決定ではないですが、来春、桃源郷さんで、「本のない本屋さん」第二章を、えと、開催させていただくかも的相談も、ちょこっとしました。
しかし、桃源郷さんてば。
野うさぎ蚤の市こわいですねええーわたしあそこいったら破産するかも、なんて、ご自分も参加なさるお仕事なんですのに、くふふ。桃源郷さんのこういうとこが、たいへん好きです。
ふうっと浮世をわすれさせてくださるのよね。


20110804b.jpg
…と、うしゃこがデパート巡りなどしているあいだ、まもちゃんは自由を夢見ながら、大工仕事にいしそしんでおりましたとさ。
働けば、自由になれる。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:51:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/265-83ba3c22
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next