== おはなし ==

うさこの夏休み日記

20110810a.jpg

わたしは暑さが苦手なのですが、そんなときに限って、ままごと森では面倒がおこるのでしょうか。
かえる少女まもちゃんが、ちびさくらを、どこかへやってしまったのです。
腹の底から温厚なわたくしも、さすがにこれには怒りました。
まもちゃんを、畑に植えて、かってなことができないようにしました。

20110810b.jpg
こころうるわしいわたくしは、それでも、お水やごはんはきちんとあげに行っていたのですが。
なんら自らを省みる気配のないかえる顔をみておりますと。
きえええーっ★
もうがまんできないわっ。
畑からひっこぬいてやるー。

20110810c.jpg
自分でこしらえていたこの、怪しいドアたちとともに、野うさぎ蚤の市に出してやるわ。
誰も買ってくれなかったらさ、戻ってきたら今度こそ、グルヌイユシチュゥよ。ほっほっほ。


というわけで、まもちゃんは店頭に並びます。
そのへんに植わっていた野うさぎとかと一緒に、まち針になって。
ドア付きですってー。
みなさん、まもちゃんに会いにきてあげてください。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 05:43:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
あらら。。。かえる少女のまもちゃんが
ちびさくらちゃんをどこぞへ!?
腹の底から温厚なうさこさんなのね。
見習わないとだわっ
って思ったら 野うさぎ市に出されるのね。
会いに行こうかな(@⌒ο⌒@)b
どんなお顔をしてそこにいるのか気になるわ♪
残暑ざんしょですね~。
あたしは夏大好き夏女なんで今が1年で
一番好きな時期ですっ♪
眩しい太陽がだーいすきですっ♪
おおアンルさん

おひさしぶりですー。コメントありがとうございます。
野うさぎ、ぜひおたちよりください。なんか、すごい物がいっぱい出るようで。いたるところで、破産の不安がきかれます。もはや、散財ですらないのですね。わたしは、ぬいぐるみは買わないので救われますが、古い絵本が大量にでるらしいのがこわいです。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/269-12082dc8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next