== つくったもの ==

今朝生まれた子

今朝生まれた子
アートフェスティバルに、思いがけないたくさんのかたがいらして、お人形をみていただけています。
お店の、さくら堂さんにも、たいへん良くしていただきました。
このブログをみてくださったかたが、ご家族でみにきてくださったのですが、なによりうれしいことは、あとで、メールをいただいたこと。
どのこを、どんな気持ちでお買い求め下さったかも、詳しく教えてくださいました。
店頭でお嫁にいくこは、たいていは、どこにいったか解らないままなので。
とてもうれしいことでした。

さくら堂さんから、もうあまりいなくなってますよーと、お知らせをいただいたので。
朝、このこをつくりました。
やっぱり寒くなると、服装がかわります。
黒いタイツにしました。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:37:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/27-e12c9295
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next