== おしらせ ==

第六回チャリティーオークションのお礼と報告



六回目となりましたチャリティーオークション、今回も恙なく終了し、「ちいさいさくらちゃん」は落札者さまのもとに無事到着しております。報告が遅くなり申し訳ありませんm(__)m。

3月29日に始めましたこのオークション、合計六回開催することができましたのも、ひとえにみなさんの暖かい応援のおかげと思っています。ヤフーオークションならびにブログを見てくださった方々、入札してくださった方々、そして落札してくださった方々、心の底から感謝しています、本当にありがとうございました。

ヤフーオークションを利用しましてのチャリティーは、今回をもってひとまず終了と考えてますが、また何か別の方法で貢献できたらいいなぁと思っています。その時はまた、どうぞよろしくお願いいたします。

(文責まも)



┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 09:21:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

自分でゆったらしゃれにならんが
このまもちゃんが、ひじょうにかわいい気がそこはかとなくしました。まもちゃん、番頭さんお疲れさまでした。
No title
まもちゃんさま
うさこさま

6回にも及ぶチャリティオークション、お疲れ様でした。
様々なご苦労もおありだったことと思います
が、続けてくださって、暖かい気持ちで一杯になりました。
ままごと森のカワイイおにんぎょさんたちと楽しみながら、ほんの少しお役に立てたこと・・・嬉しいことですよね。
本当にありがとうございました。
Re: No title
オークションというものは。賛否両論でありましたが。poeさまのように、喜んでくださったかたがいらしたなら、ああさせていただいてよかったって、今こころから、思えました。いつもみまもってくださり、本当にありがとうございます。このブログも、殆ど反応は頂けない、あてのない手紙みたいなとこがありますが、また私も人形製作だけで余力がなく、広くコミュニケィションが持てないので仕方ないのですが、こうしてコメントやメールを頂くのは、うれしく、励みでございます。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/275-517e182b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next