== おしらせ ==

ままごと森楽屋ネタ

リンク追加しました。
たかたにカイロクリニックの先生のブログです。
 
http://ameblo.jp/t-c-igaku/
わたしてきには、ちいさいものをぬうのは、なんら苦痛ではないナチュラルな作業なのですが。
体は負担もくるようです。特に左手にきます。
それに、脳がうまく回転してもらわないと、っていう時、たかたに先生のお世話になります。先生がいらっしゃらなかったら、からだ及びイマジネィションの奔流が、ここまで続いたかしら。
先生は、生活習慣を指導されますが。ぎりぎりまでやりたいようにやってしまい、せんせーおしごとどんどんできるように治してっと、無茶をいいにいくよからぬクライアントです。、先生の、わが国最高のブランドつき頭脳を駆使した根気よいご指導のおかげで、気をつけるべきポイントが少しは身についたので、去年より元気です。今後ともよろしくお願いいたします。先生の人形を作りたかったのですが、白衣が手間で断念。かわりの画像は、諸悪の根源、3cmのこども。風でとばされるので、そのうち紛失しそうです。

クリニックはこちら
http://tc-igaku.com/

20110901a.jpg
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 17:41:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

3cmの子供ちゃん、くまさんと仲良し、ほんわかカワユスです。

細かい作業は、気がつかないうちに目や腕やいろんなところに負担をかけてしまっていますよね。

根を詰めすぎないよう、ご自愛くださいませ♪





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/277-ff73703f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next