== おしらせ ==

BEBE新聞さんのこと

20110905f.jpg

先日の野うさぎ蚤の市がらみで初めて知りました、bebe新聞さん。

関西のあらゆる雑貨店やイベントを紹介しているサイトですが、このかたがすべて、実際足を運ばれているのがすごい。分身の術が使えるかたなのかしら!あのおだんごヘアのなかに、ジェット噴射機とかすっごいハイテクを秘蔵されてるのかしら。
関西のものには、貴重な情報発信サイトだとおもいます。知らないお店がいっぱーい。
さらに、パソコンデジカメを使わず、携帯ひとつでここまでできる。そのことに、驚愕しました。
蚤の市の集計報告が発表されていることも、今こちらで、知りました汗
最初、主催のかたは、5万円でも寄付が募れたら、と慎ましく考えていらしたようですが。たくさんのかたの気持ちが集まって、このような大金が。しかし、興味のあるかたばかりではないかと思いますのでくどくど書かず、詳細は、どうぞ野うさぎ企画ページにて。


bebe新聞さんは、ここです。
http://bebe-bird.jugem.jp/

20110905g.jpg
画像、関係ないですが、最近ままごと森で生まれた人たち。うまれつきしょげてるくまとか、久々に遊びに来た、元祖まもちゃん、ツゥショット。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:25:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/279-8861a6b2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next