== つくったもの ==

NO30 ひつじ


10月二人展にだすこどもたち。
30番目が誕生しました。
ポーリーポエットさんのリクエスト、ひつじさんです。とりさんは昨日できましたね。
こんなのみてみたいーというのがあるかたは、コメントかまもちゃん掲示板までおねがいします。
うさぎじゃないもので、あと10人作る。
でも気がつくと、長いおみみをつけようとしてしまう自分がいます。
今回、おっきめのおんなのこたちは、ぼろくたうさぎを抱いています。本人がちいさすぎてうさぎを持たせられない子は、箱がうさぎコラージュになってます。
本人がうさぎのおんなのこも、もちろんいます。
うさぎにまみれて、暮らしています。

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 05:01:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
いつも楽しませていただいています♪

ひつじさん、「だるまさんがころんだ」で
「いまちょっと動いたでしょ?」って
言われているみたい~(*^ー^*)。

No title
ほんとですね~

「えっ(゜_゜>)」って感じで
かたまってますね(^O^)
Re: No title
あらん。そんなふうに言っていただくと、かわいいひつじにみえてきます。なーんか、はらまき、似合いそうかとか、思ってましたが。
Re: No title
うん、かたまってる…





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/282-7d3a894d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next