== つくったもの ==

時計うさぎ


関西かわいいもの業界のドン、ほしさんリクエストの時計うさぎです。しろうさぎではないから、三月うさぎかもしれないし、いつもと違うつくりかたなので、作品展にまぜるかは、悩み中ですがNO40ですね。


20110917b.jpg
ヴィンテージばらブロォチは、空堀サリーマクレナンさんで、一目ぼれしたもの。
後ろのグリーナウェイのミニ本は、大昔のチョコレェトのノベルティです。
中もふるびた印刷が工夫してあり、日本の企業のおまけと思えないとてもすてきな造り。
今でもこんなのを発売すれば、売れるとおもうのになー。この国の本って、変に厚いぴかぴかした紙やインクのばっかりみたい。最近の、どこでもある、ちょっとシックなふりしたカミモノをみても、なんともいえない気分。あれって、素肌っぽくみせるために凝った、ナチュラルメイクという名の厚化粧をみる気分に似てるかな。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:01:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/286-f166b713
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next