== 未分類 ==

微妙に東欧?な、うさぎとか…


二人展「ウサギノミミ」のための、うさぎがほぼ、できたので。すこしづつ、写真をのせていこうと思います。
20110920b.jpg
いろんなうさぎがうようよといるんですが、これは、あまりうちからは産まれない、大きめタイプ。かなりおっきい。
比較できるよう、マッチ棒ですがあんまりわからないですね、ごめんなさい。
手足はモォルをいれて、曲げて遊べるようになってます。
スカァトは、西宮のすてきな生地屋さんの、外国の布。たからももち。ゃんに、頂きました。えもいわれぬ肌触り
足元のエーデルワイスのヴィンテージボタンも、そこで買ったものです。


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 16:08:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
なんだか、まじめそう(?)な、うさぎさんたちですね。ままごと森にも変革の風が?
Re: No title
そう、ちょっとこのときは、ストレートな子しかうまれてこなかった。暗黒パワーを注入してこなければ。どこで?





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/287-487f424e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next