== おしらせ ==

「ウサギノミミ」



ウサギノミミ

ヴィクトリアンキルト・Maison de Stellaと
ちいさいちいさいおにんぎょやさん・ままごと森の
作品展

日時:2011年10月17日(月曜日)~10月31日(月曜日)
場所:雑貨店カナリヤ
   大阪市北区西天満4-7-10昭和ビル本館2F
   06-6363-7188


今年もまたカナリヤさんで作品展を開催させていただきます。
今回はMaison de Stellaさんと二人展です。



Maison de Stella ステラのお針箱
http://stella.main.jp/
雑貨店カナリヤ
http://www.zakkaten-kanariya.com/

DMをご入り用の方は以下のアドレスまでメールにてご連絡くださいませ。
mamagotomori@yahoo.co.jp



うさこより
みなさまがたのおかげとカナリヤさんのご好意により、今年も開催させていただけます。
ありがとうございます。
後半にみえたかたは、棚がさみしいとおっしゃることが多かったので、今回は時間を長くかけて、いっぱい作りました。
そしていくつかの展示品を除いて、すべてプライスタグついております。
欲しいと思ってくださってるかたに、行き渡るようにしたいです。
でもでも、お買い物ではなくても、どうかみにきて、遊んでいっていただけますように。
非現実の空間で、どうぞひととき憩っていただけますように。ピンセット用意しますので、スカァトめくったりしてね。
雑貨みたいなものも、少し並べてみちゃったり。とにかく、足を運んでくださるかたが、来てよかったわん☆て、思っていただけることを、目指したい。近辺おいしいお店もアンティークショップも、たくさんあります。美食地帯。不案内なかたは、そんなことも、メールでお問い合わせください。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:43:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/292-d0a7df36
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next