== つくったもの ==

猫たち それから鳥さん そしてあのひとは、いま…


これは、おともだちのうちの、猫たち。
兄妹で、器量よしさんたち。
猫、あんまりままごと森にいませんが。
来年は、猫作品の展覧会に、参加ありかも。
なので、作ってみたわ。猫にみえますでしょうか。どきどきどき。


それから、bebe新聞さんに、そらちゃんとbebe嬢を、紹介してもらってます。
飼い主さんがとりさんより、うんと小さい。すみません、これがままごと森です。
http://bebe-bird.jugem.jp/?mode=comment&act=captcha

それからそれから。
マボロシのように霧のむこうに消えたあの、おとぎ村。
惜しむ声も多いのですが。
村長さんは、ご健在で。アートざんまいな日々を送られてます。お人形製作まで、なさってますよ。
うちのこたちも、また、喜んで移住いたしております。

http://otogiforest.blog.fc2.com/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:07:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/302-58d9eab7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next