== つくったもの ==

ウサギノミミ日誌 最終日

うさこそろいぶみでーす
ステラのお針箱さんとの二人展、いよいよ明日、31日でおしましいですね。
遠くからも応援してくださったかたがた、遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました。
楽しいって言っていただくのは、一番のはげみです。
また、お目にかかれますことを。
前回もやってみました、最終日プレゼントです。
明日31日に二人展におこしくださったかたは、よろしければ、設置ノートに、お名前おすまい、何か一言と日付をお書きくだされば。
後日、よるのうさこより、ひそやかーに、プレゼントがございます。
それはなんでしょう…うっふふ。
┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 10:39:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
プレゼント?!絶対書こっと
Re: No title
ああ、はいはい、まもちゃんのプレゼントには、ハムがいいわねえ。
No title
ハム!ああ、ぶたちゃん…v-12(;_:)





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/305-11b0b30d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next