== アーカイブ ==

旅するうさこ



たからもも。さん投稿画像です。
あちこち連れて行ってもらえて、恵まれたうさこなんである。
その昔、♪もののはじまりみな堺、と歌われ栄えた堺。今はさびれぐあいが、いい感じの土地です。
古いふるいレンガの朽ちた壁があったり、おもちゃのような路面電車が、チンチンと鳴りながら、現役で走ってます。


20111104b.jpg

こちらは、POEさん投稿画像。
お花をのっけた、のんきなまもちゃんを、お迎えくださいました。まもちゃんのドロワーズと、POEさんのスカートが、おそろいだったんですって。なんか、うれしいご報告でした。

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 15:47:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
きゃあ、たからもも。さんのステキな画像と一緒になんて、しょーもないわたくしのまもちゃん画像を載っけてくださって、ありがとうございます!

嬉しくって、まもちゃんの掲示板にまで書き込んでしまいましたぁ・・・
Re: No title
POEさんの写真、好きなので、ありがとうございます。
掲示板はあんまり書き込みの方がいないので、いつも、まもちゃんが空をみあげて、誰かかいてくれないかなー…くれないよね
とさみしそうです。ふふん。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/306-324fb16f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next