== おしらせ ==

桃源郷さんのお引越し



京都の桃源郷さんが三条から五条へ移転されましたので、遊びに行ってきました。

TS3R0792.jpg

ちょうどリニューアルオープン企画としてSweetNostalgiaさんとのコラボ展開催中。
11月15日までです。
桃源郷さんはここ↓
http://tougenkyou.jp/


TS3R0793.jpg

名物の噴水もちゃんとお引越ししてきて、今度のお店も広くて天井が高くてとても素敵な空間です。

TS3R0797.jpg

今日のうさこの戦利品。
┗ Comment:7 ━ Trackback:0 ━ 21:44:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
なんて可愛らしいバンビさん!表情がたまらないです(*^^*)
淡く美しい花々は、、香りがしてきそうです、、
Re: No title
このこかわいいですよね。ひとめぼれしました。cocoさんのヴィンテージグッズは大人気なので、買占めたらだめと思いつつ、手がでてしまいます。お花やちっさいボタンシートも、えへ。
それと、おとぎぬしさんが桃源郷さんのポストカードを購入されてないなら、これでハガキ通信をおだししようと思うのですが、いかがかしら。
No title
まあなんと、、胸ときめくお申し出でしょうか(*^^*)
ぜひぜひ御願いしたいです♪
そしていつか桃源郷さん、お店覗きに行けますように・・・(祈り)
No title
ああ、懐かしの桃源郷さん、、、
お引越しされたのですね。
夢見るような空間・・・
いつかまた訪ねて行きたいです。

そしてSweetNostalgiaさん!
こちらも憧れ・・・
お花、コサージュパーツですか?
なんという色合いなんでしょう。。。
No title
桃源郷さんお引越しされてオープンしたんですね
実は先月京都のベア展に参加したおり
お尋ねしようと楽しみにしていたのですが
移転の為閉店中で;;悲しかった
いつか行ってみたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Re: No title
桃源郷さん、新幹線でみえるかたには、さらに、いきやすくなりました。
とってもすてきです。また、ごいっしょできたらいいなあ。
COCOさんグッズ、通販してくださるもの、あるかもわからないので、数はあんまりなさそうですが、よろしかったら桃源郷さんに、お問い合わせくださいませ。おとめごころをぐんってやられちゃう色づかいですよね。

こっとんさん、コメントありがとうございます。
ええーそうだったのですか。京都におみえだったのですか。
かえすがえすも、残念です。ぜひ、またの機会がありますように。

桃源郷さんのぬいぐるみも、独自の世界で、すばらしかったです。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/307-86816c72
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next