== つくったもの ==

クリスマスまもちゃんとカナリア姫



とうとう、ヒャッカテンにきた。

20111202a.jpg

すみで静かにしてるなら、とカナリアさんに、つれてきてもらいました。

20111202b.jpg

いっぱいひとがいて、かわいいものがどんどん買われてゆきます。
カナリアさんは、ものすごくいそがしそうでした。


20111202e.jpg

誰か、早く、まもちゃんかわいいねえーて、ゆってくれないかな、くれないかな。
わくわく。


20111202g.jpg

どこもかもピカピカして、いいにおいがして、きれいなモノがあふれていて、そしてみんないそがしそう。

20111202h.jpg

しょぼんと待っていたら、そこへ、親切なひとがきてくれました。そのひとのおうちにつれて帰ってもらったら、もう、エプロンして、おトイレそうじもしなくていいそうです。おすましして、ずぅーっと、クリスマスしていていいそうです。


20111202j_convert.jpg

やったあー。
それではみなさん、サヨウナラ。

というわけで。阪神イベント会場は、大盛況。
まもちゃんも便乗させていただき、おうちがきまったようです。
ありがとうございました。ふう。


20111203a_convert.jpg
カナリア姫さまも、額にはいられ、店頭に。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:37:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/316-965e72b2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next