== おしらせ ==

ままごと森 現在 と近未来


たからもも。さん、投稿画像。いろあいが、まさしくわたくしのツボでございます。撮影苦手なわたくしのために、いつもありがとうございます。

さて、一年もおわろうとしています。この、ささやかな、へんてこなままごと森に、遊びにいらしてくださったみなさま、一年間ありがとうございました。
大切なかたとのクリスマス、また、よき年のしめくくりを、お迎えくださいませ。
現在開催中の、大阪中崎さくら堂さんでの作品展が、ままごと森の今年最後のお仕事でございます。
あと、渋谷レンタルボックス月箱さん店頭に、こどもたちがいくにんか住み着いておるようです。
http://www.tsukibaco.com/(通販システムあり)

先日の阪神百貨店の居残りさんは、カナリヤさんに、いるようです。
店頭ではなく、バックヤードに、いるもよう。もし、あいにいってくださるかたは、みてみたいって、お店で言ってくださったら、出してくださるので、ごらんいただけるので、ご遠慮なく。カナリヤさん、親切。
あ、ちがいますちがいます、そっちは人形じゃない、カナリヤ店主本人です、あ、スカートめくっちゃいけませんて。

お問い合わせや、東京からのアクセスがふえたので、宣伝ぽいですが書いてみました。
月箱さんは、ほんとにかわいいお店なので、東京方面のかたは、ぜひ。かわいくても、お店自体は広くて、机と椅子もあり、居心地満点。


2012年のスケジュウルですが。
確定は、10月の、ステラさんとの二人展、第二段です。

あと、二月に、カナリヤさん企画展にちょびっと参加予定。
GWに京都、桃源郷さんで、本のない本屋さんパート2
が、させていただけそうです。
あいかわらずのうさことまもちゃんですが、来年も、どうか、よろしくお願いいたします。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:54:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/318-74fd4069
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next