== ごしょうかい ==

うさこ的クリスマス


ポーリィポエットさんから、すてきなお手製カァドが届きました。
20111222h.jpg
こっちは、うさこが、自分にプレゼントした、ヴィクトーリアンな、ポストカードセットです。
ヴィクトリアンクリアファイルに、カード5枚と、ヴィクトリアン切手(実際に使えます)5枚がセットで、たいへんお買い得だったのです。
ここにあります。仙台チューリップハウスhttp://blog.livedoor.jp/tuliphouse_1983/
カミモノいっぱい。
これは、子供の情景というセットですが、他にも薔薇園セットなどありました。
WEBショップの更新ができなくなっているそうなので、掲載されないモノがいっぱいあるので、お店にあるものは、お問い合わせください。画像など、申し訳ないくらい細かく、送ってくださいます。

20111222i.jpg
おなじみ、たからもも。先生(雑誌デビュウなさいました)投稿、クリスマス画像。
私信ですがー二人鍋で、かつ、一人は鍋奉行さまの、お腹はくちくなるけどなんか納得いかない感が、よくでている今回のお話だわー。ももさんの鍋は、めっちゃリアル。スキヤキしたい。

20111224a.jpg
そして、poeさん投稿画像です。
こうして、ケーキもなんにもないので朝からやんやんマチコをみてふてていたうさこ邸にも、みなさまのおかげで、そこはかとないクリスマステイストが、漂ってきました。ありがとうございます。マチコ、自分そっくり。体型とかお部屋とか…くっ
それでは、すてきなイブを。
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 10:39:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

アラヤダ(゜Д ゜)!
ワタクシのショボいのんまで載せてくださって申し訳ないです。。。

お目汚し失礼いたしました~





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/320-d77393ba
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next