== つくったもの ==

2月はブローチ


更新しばしお休みしておりましたが。
その間もアクセスしてくださってるかたがわりと、いてくださるので。こころぐるしかったです。ほんとです。
ごめんなさい。

20120121b.jpg
久々に、完成したものたち。
二月1日~西天満雑貨店カナリヤさんの、ブローチ展用です。
小あたまうさこと中あたまうさこブロォチ。あと、オオカミあたまブローチとか、作っています。
ついつい買ってしまってたまってきた、アンティークレース、ビーズなどを使いたかったから。
古いものですので、シミほつれなど、ございます。
参加作家さん多数。カナリヤさん作のブローチが、すごくすてき。
みなさん、遊びにいらしてくださいね。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:12:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/323-2bc41b8e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next