== ごしょうかい ==

花の3月24 25日 招待状

ヴィンテージコレクター&クリエイター、cocoさんの、2deyショップが、待望の開催です。
ちょっと古いもの、ちいさいものたちがならびます。

場所もすてき。
西宮の、nitteさんです。
http://www.nitte-manon.com/

わたくしは、このお店のマノンさんのほうのフィッティングルームが、棲みたいくらい好き。


詳細はcocoさんサイト、sweet nostalgiaをクリック。
http://sweetnostalgia.net/

超人気のcocoさんなので、ここに書くまでもないのですが。川のほとりの秘密のお店に、ぜひ、春のお散歩に、おでかけくださいな。
cocoさんの魔法にかかると、おんなのこの夢がいっぱいつまった、お菓子みたいな空間が生まれます。
おとなになったおんなのこの、夢の世界ってかんじです。
dmも、一枚一枚手がかかっています。
これは、cocoさんからの招待状なんですね。うれしいです。


20120303a.jpgこれは、うさこのうちにある、cocoさんグッズ。
フアンが多くて滅多に手にはいらないので、少しですが。
見ているだけで、幸せになれるものたち。



P3042823.jpg
cocoさん撮影。
こんなちいさいかわいいものたちがいろいろと、販売されるそうです。
のっかってるおにんぎょは、cocoさんハウスにすみついたうちの子たちで、販売と関係ありません。大きさがわかるように、うつっています。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:06:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/335-27ec1920
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next