== ごしょうかい ==

bebe新聞さん

こんにちは、うさこです。
まだしばらく寒い日が続きますが、春は突然やってくるのです。
あったかくなって、おでかけしたくなったら、ぜひ、BEBE新聞さんを、のぞいてみてくださいね。

http://bebe-bird.jugem.jp/

関西限定ですが、すてきなおでかけが、日々紹介されています。
携帯ひとつでよくわかるので、とっても便利です。そしておしゃれ。
ままごと森では、今週、新しいお話が始まるのですが、それはBEBEさんがでてくるお話です。

本物のBEBEさんはもっとおしゃれなお洋服をお召しでしょうが、お団子ヘアだけはおんなじ…だといいなあ。
そらちゃんも、ままごと森化されてしまってます、ごめんなさい。シュライヒのフィギュアを使えばよかったのですが。
やっぱり作ってみたくなってしまった。
では、お話、少し長めですが、週末には公開しますので、よかったら、読んでみてね。よるのうさこ


20120306a.jpg
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:31:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/341-8d5d4129
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next