== おしらせ ==

ままごと森のこどもたち 五月の展示販売

作家の森茉莉さんが、たいそう貧乏だったころ。
裏の空き地に立ってたら、毎日、千円札が一枚、降ってくるんだといいなあと念願なさったそうな。
茉莉さんは、それで、毎日チョコレェトなんかを、お買いになるつもり。
それはすてき。
そこでうさこも森の空き地に立っていました。
おさつはふってきませんでしたが、おはなしが、毎日ひとつ、降ってくる★

そのおはなしたちを集めて、おにんぎょ展をしましょう。
京都 五条の桃源郷さんです。

5月3日~11日 (予定) DMができましたらまた、詳しくおしらせさせていただきます。

おはなしは、毎週、このブログままごと森に、書いてます。
ちょっと、へんてこです。
次回は、イースターにちなんだ、うさぎたちのおはなし…かな。


20120312c.jpg


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:06:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/343-1bfaea57
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next