== アーカイブ ==

うさこの日曜日

あいもかわらぬこっそりひっそりブログですが。
この週末、なぜか異例のアクセス数。もしや、おはなしをまっていてくださったかたがいた?ってそんなはずはないですが、一瞬うれしく 妄想してしまった。
次のおはなしは、もう拾ってあります
けして、お紅茶ばかり喫してさぼっていたわけではありませんのだ。
ちょっと事情があり、来週末に、ご披露させていただきます。ぺこり。
ますますへんてこなので、ますますアクセスが、消滅するかもなおはなしです。


20120401e.jpg
ちょっと前に作りました、まもちゃんの身分証明ブローチ。これつけてる人は、人間にばけていても、実はまもちゃんです。
さがしてみてね。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:16:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/355-732f54c2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next