== おしらせ ==

ままごと森 これからの参加イベント予定 

20120424a.jpg
たから。ももさん。投稿画像。
いつもありがとうございます。春らしいかわいいカラーだわ。



☆猫ふんじゃったなギャラリーたち(大阪市内多数のギャラリーで同時多発の、猫ふぇすてぃばる)
 雑貨店カナリヤさんでの参加 5月17~31日
 ままごと森にひそかに生息していた猫が10匹でます。

☆梅田阪神百貨店3F 5月23~29日(これはうちのこは4つばかりですが、まぜていただくことに)

☆雑貨店カナリヤ グリムの森参加 6月1~14日
  
 童話を題材にした作品展です。ままごと森は幾つできるか、わかりませんが、すてきな作家さん多数。
 童話お好きなかたはぜひ、お遊びにいらしてね。

ご質問があれば、まもちゃんの掲示板など、お使いくださいませ。
毎日ポストをのぞいて、がっかりしている、さみしいまもちゃんです。くふ。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:14:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/366-c25c421c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next