== ごしょうかい ==

ねこねこばたけ(昨日の続き)


うさこのお悩み相談先は、やっぱりここ。
カナリアさんです。
「ですから、人気は、くまさんだって、おしえてあげましたでしょ」
カナリアさんがあきれたように言いました。
「ほら、こういうちいさくてかわいいくまさんを育てればよいのです」

20120507d.jpg
「それなのに、うさこさんときたら、こんなおっきい、ブキミなくまさんしか、育てられないのですからねえ」
「うちの畑では、くまさんは、うまく育たないようなんです」
うさこはしょげたふりをしました。

「わかりました。今、人気がありそうなアイテムを、おしえてあげましょう」
カナリアさんは、いい人です。

「えっと…もしかしてその、かたつむりですか?」
「ちがいます」カナリヤさんは、またあきれた顔をしました。

「このかたつむりは、わたくしのかわいいペットですっこの店をみて、なにかわかりませんか」
そういえば。壁紙が…

20120507e.jpg
よるのうさこは、ダッシュで森に帰り、畑をたがやしたのでした。
数日後には、猫の畑ができました。
…猫なんて、おいしくないのに…ほんとに人気があるのかしら。
どうして、うさぎ展じゃないのかしら…
ぶつぶつぶつ。

20120510a.jpg
うさこの不服にかかわりなく、雑貨店カナリヤさんにて、猫展がはじまります。
5月17日からです。
お近くへお越しのさいは、どうぞお立ち寄りくださいませ。
店内、猫でいっぱいです。
ままごと森以外の猫さんたちはきっと、もっとかわいいです。
「やっぱりあれだよ。肥料がちがうんだよ」
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:54:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/372-74b00aee
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next