== ごしょうかい ==

ついん★らびっと

ついん

この前は、ふたごうさぎのお紅茶屋さんをご紹介しましたが、今回は絵本のお店です。
外国のヴィンテージ絵本のお店。愛知のおともだちに、教えていただきました。

ままごと森をリンクもしてくださいました。かわいいお店で名前もらびっとで、とってもうれしいです。
ガーリー絵本ていうコーナーがあるのが、きゅん☆
店長さんのブログでは、絵本の中身も、見せてくださってますので、安心してお買い物できますね。

ついんらびっとさんの、ヤフオクも、注目ですよ。フランスや旧ソ連の古いポストカードがたあくさん。
わたくしはフランスの古いポストカァドをたんと買わせていただきましたが、その梱包の丁寧さ、気配りのこまやかさに、おどろきました。

かわいい紙愛好者のみなさんは、バナーをクリックしてみてね。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:15:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/381-6f5279b2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next