== おしらせ ==

赤ずきんちゃんたち


「ねえねえおばあちゃん。あたしはいつになったら、おばあちゃんのような、立派なオオカミになれるの」


20120603b.jpg
「………」

雑貨店カナリヤにて。グリムの森という、おとぎちっくなイベントが開催中です。

ままごと森は、このひとたちとラプンツェルが新作ですが、最近写真をあまりとっていなくって。
みてみたーいって思ってくださるかたは、ここをどうぞ。なんか、大画面。ほんとは6センチくらいです。

★ラプンツェルの窓を、まもちゃんが作りました。不評だったので、かわいそうなので、ぜひ、眺めてやってね涙
カナリヤ ブログ
http://kanariyano.exblog.jp/

ほかにも現在出品させていただいているものの画像は、BEBE新聞さんの最近の記事、2日のあちこちに、こっそりいっぱいうつりこんでいます。BEBEさん、ありがとうございます。
よろしかったら、どうか、ごらんください。

http://bebe-bird.jugem.jp/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:26:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/382-1cc93393
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next