== 未分類 ==

リンクさせていただいてます、ネットショップおとぎ村さんに、ままごと森の、自画自賛お気に入りの子ができると、おいていただいてます。
おとぎ村さんにおいていただきたいと思ったのは、村長さんの、こんな手紙をいただいたからです。
わたしが作りたい世界と、村長さんの想いが、一致しているって、どきどきしました。

おとぎ村は人によってかなり好みが分かれてしまうお店だと思うのです>_<
けれど「小さい頃から胸の内で膨らませてきた大好きな世界」を大切に、覗いて
下さるお客さまたちが不思議のおとぎ世界への扉を開けるような気持ちになれる
お店にしていきたいと思っております。。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:58:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/39-aa6b1b98
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next