== おはなし ==

ご忠告ですが


もうたべないのっ!?

うさこさんの眼が。
つりあがります。
食べます食べます頂きます
みんなあわてて、お皿にうつむきました。
 
うさこさんは、また、もとの、やさしい顔にもどりました。
甘いものが、よかったかしら。

ケーキもたくさん、たあくさん、作ったのよ

まっててね

うさこさんは、ドアからでていきました。

もう、のどまで、食べ物が、つまっています。
どうしよう

窓から、でっかいケーキのやまが、動いているのが、みえました
ケーキに、あしが生えている

いえ、あれは、ケーキをかかえたうさこさん。

逃げよう!

みんな急いで、反対側の扉から、とびだしました。

暗くなった森へ。
ままごとの森へ。

      つづく

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:14:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

へへへ、訪問者リストから見つけちゃいました~~^^
すんごく可愛いじゃないですか!!
感激しています!!
よるのうさこさんはライターのセンスもあるので、とても素敵ですね☆
どの作品も素敵ですe-267
はやくFURIURIしっぽ♪に
届かないかな♪





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/4-a1b784ad
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next