== つくったもの ==

アリス★リデル

20120722b.jpg
横浜浪漫館さんに、ちっさく参加させていただきます。

         記憶の中の少女たち

2012年7月28日(土)~8月12日(日)
火・水・木休館日
開館時間 PM1:00~6:00
http://home.t04.itscom.net/romankan/kioku/kioku-top.html

不思議の国のアリスって、リクエストの多いアイテムなのですが。
前から私が作りたかったのは、リデル三姉妹のほうでした。でも機会がなくって。
浪漫館さんのこのタイトルをうかがって、これはいいかな♪と。
5センチほどです。かわいくないです。ごめんなさい。

わたくしの人形ははともかく、DMが、宇野亜喜良先生で、とてもすてきですので、ほしい方がいらっしゃいましたら、お送りしますので、メールをくださいませね。原画も販売されるのかなー欲しいなあ。



kiokudm2.jpg
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:46:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/402-0554a6b6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next