== つくったもの ==

黒ずきんちゃん


身長35mmほど。
ドライフラワーは、KARCOさまにいただきました。アンチックなお色がすてきなのです。

赤じゃなく黒にしたら、修道女みたいにもみえますが。
修道女のおでかけとかいうおしゃれ系の本があることを知り、ちょっと読みたくなっております。
昔のマスールがたは、おでかけなんて、めったにされなかったと思いますが。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:08:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ドライフラワーがお似合いですね(^^)
あの小さなバラが
こんなに大きく見えてしまうほど
小さな小さな子なのですねぇ!
No title
大切にしておりますが、やはり、散りますので、なにか保存方法はないものかと思案しております。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/404-ab3e2949
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next