== ごしょうかい ==

マッシュノート

とてもおしゃれで、人気のお店なので。いまさらですが。
最近お買い物をしたとき、不思議なやりとりがあり、印象が濃くなりましたので、ご紹介。

架空の映画「Mashnote」をモチーフにしたお店、というコンセプトも、お店のHPで読めるその映画のお話も、ぐるぐる、迷路の森をひきまわされるような不思議な物語ですが、店主さまのメールも、不思議。
単なるネットでのお買い物をしただけと思えない、向かい合ってお話したかのような。
これって、一人ひとりのお客さんときちんと向き合っていらっしゃるんだなあと感じるココロの満足感が…

20120816a.jpg

ブログも楽しく、アソビゴコロと、豊かな気持ちがあふれていて、お買い物以外もいろいろ楽しめます。ナタリーレテのリアルアトリエ訪問記事も、ありますよ。

WEB SHOPですが、隠れ家的なお店でありたいそうです。そんな感覚も、大好き。
こっそり、たずねてみてね。迷路から出られなくなっても、しらないよ。
http://mashnote.jp/?mode=f2

ここでうさこは、また、缶を買ってしまった。
あかずきん缶。今日から、ここに住むのです。おやすみなさい。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:40:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/408-35285e47
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next